ご予約・お問い合わせ
スマートレンタカー
ご予約はお電話かフォームから承っております。
地元の人も大歓迎!
その他の質問なども、お気軽にお寄せください。
ウェブまたは、電話、来店での対応を承っております。
メールもしくは電話で対応可能で御座います。予約変更の場合は、満車などにより変更対応が出来ない可能性も御座います。
予約キャンセル料金は下記となります。また、予定出発時間から1時間を超え、ご連絡がない場合はキャンセル扱いとなり、車両をご準備出来ない可能性が御座います。
【予約取り消し手数料】
出発日の7日以前:予約取り消し手数料無料
出発日の6日~3日前:ご利用料金の30%
出発日の2日~1日前:ご利用料金の50%
出発日の当日以降:ご利用料金の100%
レンタカーの出発・返却は、営業時間内にてお願いします。
指定はできません、ご了承の程宜しくお願い致します。
ペットの同乗はお断りさせて頂いております。断りなく同乗が確認された場合は、車内清掃費(3万円~)を頂くことが御座います。
ETCカードのレンタルは取り扱っておりません。
保険・補償制度及び事故負担金については以下のようになっております。
◆保険補償内容
・対人補償:1名につき無制限(自賠責保険含む)
・対物補償:1つの事故につき無制限(免責0円)
・人身傷害:1名につき3,000万円
・無保険車傷害:1名につき2億円
※補償期間は事故発生日を起算して180日までが限度となります。
※賃貸契約及び、自動車保険約款に違反した場合(レンタカー貸渡約款記載)には、補償は適用されません。
※保険補償額を超える場合は、お客様のご負担となります。
保険適用外のケースに関しましては、下記となります。
その場合は、お客様自身でのご負担となります。ご了承の程宜しくお願い致します。
・酔っ払い運転・スピード違反・薬物使用等の悪質な運転。
・事故報告を怠った場合(警察・保険会社・マールレンタカー)
・承認を受けていない方が運転した場合。
・契約時間を無断超過した場合。
・無断で示談を行った場合。
・タイヤのパンク・ホイールキャップ破損・バッテリー上がり・車内装備の破損による損害
・保険の補償額を超える損害及び、保険金が給付されない場合の損害。
・レッカー代が発生した場合。
・賃貸契約及び、自動車保険約款に違反した場合(レンタカー貸渡約款記載)。
ノン・オペレーション・チャージとは、
万一事故を起こし、車両に損傷を与えた場合には、
修理期間中の休業補償の一部として、
下記金額を損傷の程度や修理の所要時間にかわりなく、ご負担頂きます。
車両が予定の営業所へ返還された場合(自走可能)・・・2万円~
車両が予定の営業所へ返還されなかった場合(自走不可)・・・5万円~
※高額修理及び全損と判断された場合:30万円~
車内で通常清掃で落ちない汚れ・シミ・匂いやタバコの焼け跡、車内装備を破損などさせた場合は、車内清掃費を3万円~ご負担頂きます。
送迎も無料で御対応しております。予約の際に、送迎場所・送迎希望人数・お時間等をお伝え下さい。
また、送迎エリアは制限が御座います。下記を参照の程宜しくお願い致します。
・那覇空港迎え(那覇空港国内線ターミナル1階出口を出て、横断歩道を1本渡り、一番右端の突き当りでお迎えとなります。)
・那覇空港送り(那覇空港国内線ターミナル3階までお送りします)
店舗貸出時にお支払いとなります。現金もしくはクレジットカードでの支払いをお願い致します
下記手順で対応お願い致します。
・負傷者の確認及び、救護を行う。
・警察に連絡を行い、事故処理を行う。(事故処理・状況説明をお願い致します。)
・保険会社への連絡を行う。
・スマートレンタカーに連絡を行う。 (営業時間外の場合は、事故翌日の午前中までに連絡をお願い致します。)
下駐車違反・放置違反等は、お客様自身で所轄の警察署での御手続きとなります。必ずレンタカー返却前にご自身で御対応完了の程お願い致します。
※レンタカー返却後に発覚した場合、お客様へ手数料も含めた金額をご請求させて頂きます。
当社規定の金額計算により料金を算出させて頂きます。実際の給油金額より割高となりますので、ご了承の程宜しくお願い致します。
ご予約はお電話かフォームから承っております。
地元の人も大歓迎!
その他の質問なども、お気軽にお寄せください。